2018年10月21日練習後記

「運営なのにまだ練習後記書いてない人いるよねー」そんな圧力を感じた

はい、運営で打楽器担当のおもちです

 

前回担当の鈴木さんと同様に北ゲーではメタルキング並みのレアキャラで、愛知県民なので練習にはほとんど顔を出せないのです。北ゲー立ち上げからいるのに、なんと今回が私にとって二回目の練習でした。(ほぼ前回のコピペ)

ちょっと家が遠いけど立ち上げに関わった思い入れのある団だし第一回は奏者として乗りたい!ってことで演奏させてもらえることになりました。

 

練習の感想としましては、本番まで2か月となりかなり熱が入った練習だったなという感じです。

もう残された時間は少ないですが、できるところまで完成度をあげて奏者もお客さんも楽しめる演奏会を作り上げていきたいですね。

 

12/23の演奏会では北海道内のみならず北海道外からも聴きに来られる方がそこそこいると聞いています。冬の北海道を侮らずにしっかり防寒して来られるとよいかなと思います。

 

会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。