2018年11月25日練習後記

初めまして、北ゲートランペットパートのふうがです!

 

練習後記の作成を頼まれたので頑張って作成していこうと思います!

 

いよいよ札幌にも雪が積もり始めた11/25(日)の練習は東区民センターで行われました!

本番まで一カ月を切ったので、いよいよ練習も本気モード…かと思いきや時折笑い声の混ざる楽しい練習でした。音楽を楽しみつつ本気で集中して曲を作り上げていくのは、すごく楽しいですね!

 

まさか練習中に曲のイメージを掴むためにゲームのプレイ映像やエンディングをスクリーンで見ることになるとは…ゲーム好きが集まるこの楽団ならではですかね( *・ω・)

 

それと、見学も数人来てくれて全員入団してくれました!

内一人は楽器をやったことのない初心者さんだったかな?嬉しい限りです!

 

迫る第1回定期演奏会に向けて北海道ゲーム音楽吹奏楽団もいろんな意味で、どんどん成長してるのではと思いますね。

 

そんな楽団の演奏を聴きに来ていただけると、すごく嬉しいです!

当日はちえりあ大ホールでお会いしましょう