2018年12月9日練習後記

みんなー!ラッパート(Tpパート)の突撃隊長(自称)のマルちゃんだよー(^^)演奏会までもう10日を切ったよ('';)

今日は12/9(日)の練習の嘆きを話そうと思うんだ♪文章力は無いから許してね…。

 

この日はTp&Trbフロントベル(直管楽器)が…ななななんと!マルちゃん1人だったよ((((;゜Д゜)))the孤独!しかも13時~17時まで合奏練習→18時~通し練習…とハードスケジュール!

もうここは突撃隊長(自称)として好き勝手やるしかないよね:-)ソロも何も全部吹いちゃおうね(笑)結果、口が死んだね!無念なり…

 

通し練でTrb1人とTp1人と計3人パーティに増えたけど、仲間が増えていく感じでワクワクしたよ!やっぱり同じ属性でハモれるのは気持ちいいね!

そしてゲーム音楽、鬼畜だけど吹いてても高揚感あるし楽しいね!あとはもっと木管が増えたらいいな!そしたら金管も増えて楽になりそう(笑)

 

つまり団員募集中!ここまで俺の嘆きを聞いてくれたみんなー!ありがとう!

今回の演奏会は参加できないかもしれないけど来年はみんなー、一緒に吹こうぜ!マルちゃんがみんなを待ってるぞーヽ(・∀・)ノ