2019年1月14日練習後記

あけましておめでとうございます!

本年も北海道ゲーム音楽吹奏楽団をよろしくお願いします<(_ _)>

 

先月の第一回定期演奏会にご来場くださったみなさま

本当にありがとうございました!

右も左もわからない中、ゲーム音楽が好きという気持ちだけで突き進んできました

まだまだ発展途上の私たちですが、自分たちが音楽を楽しむ気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきますので応援していただければ嬉しいです!

 

というわけで今回の練習後記は北ゲーとしての第一音目をみなさんにお聞かせした(永遠に自慢していく)トランペットパートのがねがお送りします!(最初に吹いたのはリコーダーですが笑)

 

新年1発目、1月14日の練習はわが団が誇る編曲部隊による初見大会でした!

実は僕も細々と編曲したりするのですが、あのパソコンで作っていた楽譜が生の楽器で音楽になる瞬間はなんとも言えない喜びがあります(^^)

それぞれこだわってつくった楽譜

奏者も編曲者も目をキラキラさせながらの練習となりました!(主に編曲者)

 

今年の第二回定期演奏会は10月14日

昨年とおなじくちえりあでの開催を予定しております!

 

より熱くパワーアップした演奏をお聞かせできるように団員一同練習に励んでまいりますのでどうぞ楽しみにしていてください!!

以上 北ゲーリコーダーパート…じゃなかったトランペットのがねがお送りしました\(^o^)/