2019年2月3日練習後記

こんばんは、クラリネット担当なきざです!よろしくお願いします。

 

2月3日の練習は北区民センターで行われました!駅から10分ほどかかり、ド方向音痴の私はさ迷いました...( ´・ω ก` )

 

この日はクラリネットパートに2名の方が見学に来ていただき嬉しかったです!やっぱり人数が多い方がクラリネットっていう感じがします!( * ॑꒳ ॑* )

あと、くじ引きでパートを決めてみたのですが、ちゃんとパートが決まらさっていなかったという ....すいかさんごめんなさい!もうしません笑

(HP担当注:当日は見学者の方含めクラリネットが4人おり、パートは1st~3rdの曲でしたが、なぜか1パート不在となっておりました。)

 

興味があるかたはぜひ見学に来てみてください!クラリネットパートは大大大募集中です!よろしくお願いします!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ