2019年4月6日練習後記

どうも!クラリネット担当のやんやんです!4月6日の練習は、北区民センターで行われました。ちょうどこの日は期日前投票に来ている人達で、駐車場が混んでいて車を駐車するのに苦労しました、、、僕は、この後行ってきます!

 

本日は、たまたま遅刻者が多く基礎合奏の練習時には金管が一人?くらいしかいなかった気がします。少ない人数に反して練習した曲目は非常に多くてたいへんでした。

 

また、本日は、バスクラリネットパートに一人見学者の方が来てくださいました。やはり演奏していて後ろからバスクラの音が聞こえてくるとテンションが上がります!!!!!

B♭クラのほうも人数が多いほうが演奏していて楽しいので、どんどん見学に来てゲーム音楽を演奏しましょう!

 

以上、4月6日の練習後記でした!