2019年5月26日練習後記

こんにちは,こんばんは,おはようございます.

はじめまして,4月末に入団いたしました,がっきーです.

某新〇結衣さんとは関係ございません.

ファゴットを吹いています!以後お見知りおき願います.

 

さて,一週間以上開いてしまいましたが,

先日の練習後記を書かせていただきたいと思います.

この日は札幌市の最高気温が32℃という真夏日に

クーラーなしで小学校での練習という,暑さに慣れていない道民には

なかなか過酷な条件での練習でしたね…

差し入れの塩タブレットが体に染みました~

練習が始まれば,楽しい時間の始まりです!

あっという間に練習時間は過ぎ去っていきましたね.

 

そして,練習終了後に飲み会がありました.

音楽の話題だけでなく,共通の趣味の話などもできました!

向こうのテーブルにも顔を出せばよかったと,ちょっと後悔してます.

 

そしてそして,公式Twitterにて

第2回定期演奏会の曲目が一部発表となりました!

今後発表される情報にも目が離せません!

 

それでは失礼いたします.

今後とも,どうぞよろしくお願い申し上げます.