2019年07月13日練習後記


はじめまして!5月末に入団しましたトランペットのみみです。

好きなゲームはNieRAutomataで大好きすぎて収集要素まで100%完クリしました!
いつか北ゲーでニーアの曲ができたらなぁと密かに思っています。
その他好きなゲームは零シリーズと討鬼伝2です。
今は積みゲーを消化しつつ十三機兵防衛圏の発売を心待ちにしている日々です(*^ω^*)

7月13日の練習は手稲区民センターで行われました。今回も見学者さんがたくさん!!
初見の曲もあり、楽譜でリズムが読めない&#♭が多いと頭が回らなくなる私は手も足も出ず·····。
完全に他人任せというかみんな上手いからお願いします状態で乗り切りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ブランクが10年程あり思うように音が出なくて全然ついていけてないけど、
やっぱり合奏は楽しいなぁと練習のたびに思っています。思い切って入団してよかった!!

定期演奏会まであと3ヶ月程となり、演奏会なんて数える程しか出たことがない&人前が苦手な私はドッキドキです。
トランペットパートのみなさん、ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします(´×ω×`)

以上7月13日の練習後記でした!