2019年07月20日練習後記


7月20日の練習後記を担当しますせーらと申します!A.Saxを吹いています〜

私は5月初めに入団したばかりなのですが、なんとなんと私が入ったあとからもう7名も増えました♪ヽ(´▽`)/

そのうち2名は今回の練習で入団して下さりまして団員数が50名を超えました!(今回の練習は人数少なめでしたが…)

 

50人もいればスプラトゥーンをやっている人が沢山いるのではないか!!と思いますが!ラストフェス、北ゲーから集まった人数は4人…(私も誘われた側ですが)

お仕事などで出来なかった方もいらっしゃいますが4人…今回できた私のささやかな夢は北ゲーで8人集めてプラベをすることです…なのでこれを読まれた北ゲーの方、入ろうと思っているそこの方、ぜひ一緒にスプラで遊んでください…お待ちしております…。もちろんスプラをしない団員もお待ちしております。

 

ととと、

話を団のことに戻しますね

楽譜もちょこちょこ改定され、本番に向けて進んでいっております!北ゲーでは初の本番なので緊張します〜

本番といえば、今回の定期演奏会で演奏する「大乱闘スマッシュブラザーズDXメドレー 歴戦の戦士達」が私のイチオシです!DXからの曲なので大人の方も今の子供も1度は聞いたことがあるのではないかと思います。

演奏する私はスマブラシリーズをDXからやり始めたのでやはりDXに思いいれがあって毎回毎回吹きながら懐かしい気持ちに浸っております(笑)

しかも楽譜の再現度が高すぎるんです。(褒めてます)(スマブラメドレー以外もです)いつかスマブラ特有のあの声?雄叫び?が聞こえてくるんじゃないかと思うくらい…(笑)

 

 

自由になんでも書いていいよと言われると誰に向けて書けばいいのか分からず分のあちこちに色んな人に向けて書いちゃいました(  ͡     ͡   )

そんな私はテスト真っ最中なのにゲームをして、楽しく練習後記を書いて眠くなってきたので勉強はせずに寝ようと思います。

みなさま、残りわずかの良い7月を〜