2019年08月03日練習後記


8月3日の練習後記を担当しますトロンボーンのたかやまです。

今回の練習は手稲区民センターで行い、見学の方が3名いらっしゃいました(2名はトロンボーンの方でした!)
入団された方もいたので、ますます仲間が増えてうれしいです!

曲はスマブラシリーズを中心に練習をしました。
初見の楽譜もあったので譜面を追うのにいっぱいいっぱいでしたが、本番にむけてどんどん形になっています!
私はスマブラなどの対戦ゲームは激弱でレベルの低いCPUにもボコボコにされる勢ですが、
思い入れのある曲も多いので、こうしてみなさんと演奏できてとてもワクワクしております。

定期演奏会まであと2ヵ月程となりました。
毎日暑い日が続いていますが、本番に向けて気を引き締めて練習していきたいと思います!