2019年08月18日練習後記



8月18日の練習後記を担当しますフルートのみなみです。
今日は暑くて暑くて汗が止まらない中での練習でした!
練習が学校という事で暑いんだろうな……と、お茶は買ったものの1本では足りませんでした……。
暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけて!

新入団員や見学者の方々が沢山いらっしゃってとても嬉しいです!みんなで吹くとやっぱり音が厚くなって良いですね( `・ω・´ )

練習のあとは最近スマブラの曲が流れっぱなしです……
スマブラ楽しい……木管大変……楽しい……(  'ω'     )
実はわたし、スマブラはゲームキューブ以来やってないのですが(古い)、クラウド・ストライフが参戦しているので最近買うかめちゃくちゃ悩んでおります。
みんな楽しいって言うし、クラウド(CV櫻井孝宏)がいるのは
もうずるいですよね……好き……。

スマブラ以外にもきっとみんな大好きマリオの曲もやっぱり
楽しくて汗だくで暑いアイス食べたいクーラー欲しい、なんて思いながらも演奏し始めるとやっぱり楽しくて吹いてる間は暑さも忘れておりました。
でもやっぱり暑い、最近北海道ためされすぎ。

10月はきっと涼しいでしょう!!!
暑さに負けず頑張りますので皆さん!!!
演奏会絶対楽しいのでぜひ遊びに来てくださいね〜!!( `・ω・´ )