2019年08月31日練習後記


8月31日の練習後記を担当します、トランペットのぽよです。
6月末に入団した、まだまだペーペーの新人です( ̄^ ̄ゞ
好きなゲームはドラクエ、FF。
最近はps4を買ったので、ドラクエヒーローズ2をやりながら
FF7のリメイクが発売されるのを待ってます!
ゲームって面白いだけじゃなくて、音楽も素敵でいいですよね〜
どうしてもゲーム音楽を吹きたくて、旭川通っているのですが、団員の皆さんもいい人ばかりで毎回の練習が楽しいです(´-`)

そして8月31日は、手稲区民センターでの練習でした。
演奏会でやるほぼ全部の曲をやったのですが、難しい…けど、かっこいい…。
ブランクもあり、全然吹けずに迷惑をかけていますが
やっぱり、楽器を吹くのは楽しいです(´-`).。oO

明日はちえりあで通し練習があるので、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ぜひ、10月の演奏会来てください!
頑張ります!以上、ぽよでした。