2019年09月01日練習後記



皆さま初めまして。S.SaxとT.Saxを吹いています、sayaです。9月1日の練習後記を担当させていただきます☆

本日はちえりあの演劇スタジオにて、当団のスタッフ、外部からのお手伝いの方、エキストラの皆様にもお越しいただき、演奏会の通し練習を行いました。

お昼から夜までとかなり長丁場でしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
(中には午前中から打ち合わせ等の活動していたメンバーも…!!本当にお疲れ様でございます。)

当団の演奏会に携わる皆の努力とか、熱意とか、色々な気持ちが垣間見えた素敵な一日だったと思います。
みんなで一つのことを成そうとするエネルギーはすごい!!!!

練習後は楽しく飲み会をして、この日は解散しました。
本番当日はもっともっと美味しいご飯とお酒が待っているはずだから頑張らなくちゃ…!!

昨年よりもメンバーが増え、部屋が狭くなってきたなぁ…と感じる日が増えてきた練習日も残すところあと数回。なんだか寂しいなぁ。

残りの練習時間を大切にして、みんなで演奏会を大成功させたいな〜〜と思っています。

それでは、皆さま演奏会当日をどうぞお楽しみに…☆⌒( ' ヮ' )っ