2019年10月06日練習後記


皆様、こんにちは。
エレキベース担当のはにと申します。
2018年3月以来のおおよそ、1年半ぶり2度目の練習後記です。

 

練習の2日程前に北ゲーのホームページで実は練習後記を読んでまして、
「練習後記もついに2周目きたかーそろそろ自分の出番かな・・・」
と思ってた矢先にお声が掛かったので絶妙な反応をしてしまいました 笑

 

さて、ついに今回の練習で第2回定期演奏会前、最後の練習となりましたね。
この日は、13:00から21:00までの練習でした。
長時間の練習で夜間の練習では疲れが見えつつも
皆様、本番に向けて練習に気合が入っていたように思えます。


北ゲーメンバーはみんな上手くて自分はついていくのが精一杯です。
自分の所属する団ですがメンバー褒めます!
褒める??上から目線かよ。違う。
讃える!?
なんだ!?尊敬します!そう!尊敬!
敬います!
素晴らしいんです!

 

個人練習する時なんですけれども
この小節でこのパートが演奏してるフレーズが好きなんだよなーと思い、
脳内で再生されていくんです。

 

それがさらには練習していない時にも影響し、
日常生活の中でも脳内ループされていくんです!
みんなの演奏が、そう脳内に焼き付いてしまうんです!

 

…なので、10月14日(月)楽しみにして頂けると嬉しいです笑
皆様の心に残るような演奏会になればと思います(強引にまとめた。。。)
台風も来ておりますのでお気をつけてご来場ください。
お待ちしております!