2019年11月24日練習後記

こんにちは、今回11/24の練習後記を担当させていただきますクラリネットパートのなぎさです!

この日はとても冬とは思えない暑さとなり、練習会場も熱気がありました✨

この日も2曲初見の曲があり、連符にひーひーいいながら吹いてました笑

本日もClとTbに入団者の方がいらっしゃりとても嬉しい限りです😇

私の目標はClパート10人超えなので、Clの方入団よろしくお願いしますね!!!👍

ところで、私の好きなゲームはとても沢山ありますが、1番大好きなのはキングダムハーツです🔑
今年の1月に発売されていますが皆様遊ばれましたか?
私はTGSまで試遊をしにいったくらい楽しみでした♥好きなディズニーのワールドが沢山出ていて胸熱です。
今回の一押しののワールドはトイストーリーなのですが、トイストーリー好きなら買って損はないくらいのストーリーの出来の良さ!!最高。キンハの曲も沢山演奏したい曲があって困っちゃいますね🤤


最後になりますが、
次回の演奏会は2daysとなります。
日程は 2020年11月7日(土)夜 & 11月8日(日)昼
会場は 🏃♂️札幌市生涯学習センター ちえりあホール🏃♂️

皆さん予定をあけてきてくださいね!🤗
お待ちしております!