2020年07月26日練習後記

はじめまして。昨年の11月に入団しました、バストロンボーンのカモネギです。

オニスズメさんと交換して入団したわけではありません笑。

カモネギを名乗っておいてあれなのですが、ぼくはGBAからDSが熱かった世代なので、エメラルドとダイヤモンドをめちゃめちゃやっていました。

強くてカッコいいポケモンに憧れる典型的男子なので、好きなポケモンはボーマンダとメタグロスです。

 

そろそろ練習後記らしいことも書きます。今日は厚別区民センターのホールで練習をしました。

コロナウイルスの感染防止のために、いつもよりも多く休憩を取って換気をしていたのですが、それにしても暑いこと暑いこと!

いや~、夏ですね。8月がすぐそこに迫ってきています。

ちょっと心の準備ができてないので1ヵ月くらいは待ってほしいですけどね。

 

ただ、楽器を吹いているときにはその暑さを忘れるくらい、合奏が楽しかったです。

今日は比較的集まりが良く、どのセクションもバランス良く揃っていたので、充実した合奏できてとてもよかったです。

ぼくはアンサンブルをする喜びに包まれていました(調子のってフォルテでデカい音を吹きすぎた気がします笑。すみません)。

 

また、今日は3人も見学に来てくれて、しかもその3人がみんな入団してくれました!みんな即断即決ですごい(ぼくもそうでした)。


次の演奏会がいつ開催できるかはわかりませんが、北ゲーはこれからも元気に活動していくので、よろしくお願いします!