2020年08月08日練習後記

皆さんこんにちは!!練習後記2回目の投稿となりますフルート&ピッコロpartの武田です。

今回の練習は北区民センターで行われました。

コロナの影響もあり、奏者間の距離を取りこまめな換気のもとに行われました。

ゲームで言うところのHARDな環境での練習となります💧

 

それでもまた練習が再開できるという喜び、そして練習できる環境を整えてくださった方々への感謝、

みんなでこの環境を守っていかなければいけないという思いが込み上げてきました。

今回の練習ではバトルものの曲が多く、暑さという状態異常にかかっていた事もあいまって悪戦苦闘してました。

まだプレイヤーレベルが楽譜の適正レベルに追いついてません(:3_ヽ)_

皆さんにお披露目できる頃にはレベルを上げてクラスチェンジした姿をお見せしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に、楽器を持っていない状況で楽器をレンタルして始めた活動でしたが、

今ではピッコロ、フルート合わせ念願のMY楽器を買うことが出来ました(*´꒳`ノノ゙✩.*˚

新しい仲間も3人も増え、幸先の良い再スタートを切れたのではないでしょうか🎵